深津絵里さん

深津絵里さんってかわいい♪

「恋のチカラ」の時なんて、あんまりかわいくて女の私が、
「かわいくてたまらない・・・」って気持ちになっちゃいました。

そんな彼女はいまだ独身ですが、実は恋多き女だったのですね。
知らなかった。

さっき見つけた記事によると、昔オザケンと付き合ってて、
恋のチカラの後は、堤真一ともデートしてたって〜。

そんで、今の彼は、木村拓哉や反町隆史といったタレントを担当する“カリスマスタイリスト”白山春久さんという人らしい。

恋も仕事も って感じですね。

ますます魅力的!

家政婦代行サービス

家事代行サービスって知ってますか?

いわゆる一般的にいうところの「家政婦さん」です。

世の中、主婦も働かなければ厳しい経済状態と、女性も社会で働くことを望む人が増え、かつ回りも受け入れる人が多くなってきている今だからこそのサービスでしょうか。

昔、家政婦さんをやとってやってもらっていたことを、やってくれるサービスが家事代行サービスです。

家政婦さんっていうと、なにやらこう人間関係的にも濃いぃ感じですが、家事代行サービスの場合は、間に管理会社が入ることで、より、ビジネスライクになったような感じです。

1年ちょっと前ころだったかな、お試し2回セットのようなものを一度頼んだことがあります。

いつもと同じように家を出て、帰ってきたら家中が超キレイになっている時の感動!素晴らしいです。

契約しようかとかなり悩みましたが、思いとどまりました。

いつか、家事代行サービスを活用するのに十分な収入を得たら、ぜひとも定期的に活用したいものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

