食べ歩きにおススメの街

こんにちは。
minkoです。

私は、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲むのが大好きです。

独身のころはよく食べ歩きをしました。
(結婚した今は、外食もしますが、お取り寄せをすることも多いです)

食べ歩きの穴場スポットは、飯田橋・神楽坂エリア!

このエリアは美味しいお店も多いし、食事の後、ちょっと散歩するのも雰囲気があって、Goodです。

最近知ったのですが、このあたりって、フランス関係の施設もあって、フランス人の方も多いのですって。
この間、飯田橋のオープンカフェでお昼を食べたお友達は、周りがみんなフランス人で、ちょっとしたパリ気分を味わったと喜んでました♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

