アフター5

「アフター5」

いい言葉ですよねー。

仕事もプライベートも大事!というポリシーの私にとって、
仕事の後の時間がちゃんとあるというのは、
とっても大事なことなんです。

私の会社の仕事は、
忙しさに非常に波があって、忙しいときは、
アフター11とか、午前様とか、
一日が仕事だけで終わってしまって、
仕事が終わった後のプライベートタイムがない日ばかり・・・
ということもありがちです(泣)。

なので、私は5時とまでは言いませんが、
6時とか7時に仕事が終わって、今日の残りの時間を何しようかなあと
考えることのできる毎日って、サイコー!と思います。

で、最近、、、2006年に入ってからは、今のところこのサイコーな日が
多いのです!ウフフ。

うれしー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。