コーヒーミル

最近コーヒーミルを買いました。
電動の小さい簡単なやつです。

ずっと欲しいなあと思いながら踏ん切りがつかなかったのですが、
思い切って買いました!

朝、ダンナと二人分のコーヒー豆を引いてコーヒーを入れるのですが、
ひいた瞬間からコーヒーの濃い香りがふわっと漂っていい感じ♪

豆をひくうるさい音まで、なんとなく贅沢な気持ちを促進してくれます。

こんな小さなことでも、気持ちを豊かにしてくれるものですね。

たった3000円くらいのものなのですが、迷っていた自分がもったいなかったなあと思います。

ご機嫌な毎日を送れるこういう小さな幸せをたくさん見つけて積み重ねていきたいなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

