チームミーティング

今日は会社のチームミーティング。

普段は別々のプロジェクトでそれぞれ活躍している同僚たちと顔をあわせる貴重な機会です。

プロジェクト形式という一種独特な働き方なので、こういう機会がないと、同じチームの人と半年も顔をあわせないということも普通にありえます。

以前のチームのマネージャーの人は、チームミーティングを定例で開くということをしない人だったので、年初の組織変更で同じチームになった人と、1年顔をあわせないまま、また組織変更でチームが離れて、顔も認識しないまま分かれてしまった人もいます(笑)。

私は、仕事をするにしてもある程度人間同士のつながりって大事だと思うので、こういう機会は必要だと思っています。

日常的な仕事とは直結しないちょっとしたディスカッションをしたのですが、おおっと思う意見を聞いたりなんかして、刺激になりました。

私もがんばろう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。