いいねぇ♪

今日は会社の仲のよい同僚の男性の結婚お祝い会をしましたー。

ここ数年、結婚する人がいるたびに、
結婚のお相手の人を会に呼ぶのが恒例的になっているので(私も含めて!)、ちょっと普通の飲み会と違うなかなか楽しみな行事なんです。

今回は、私は幹事の1人として立派に会を運営しましたよ!

ちょっと出席者が少なめだったのですが、
その分参加者同士深く交流できて、もちろん、主役のお嫁さんともたくさん話ができて、かなり有意義でした。

お嫁さんから、知られざる家での同僚の姿もたくさん暴露してもらっちゃって(笑)、盛り上がりました。

5月に結婚予定の同僚もいるんだよねー。
次はどんな会になるかな。

楽しみ^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。