ヘアスタイル

ここんところ、髪の毛をアップにまとめるのがマイブーム♪

素敵なヘアアクセに出会ってから、
キャリア風にもちょっぴりフェミニンにもイメージを演出できるので、お気に入りです。

昔はバレッタをよく使っていたけれど、最近はコームをよく使います。
それから、絶対使いこなせないって思ってた、"かんざし"!
まだ、うまくは使えないので出番は少ないけど、たまに使うようになりました。

以前は、髪型にあきると、すぐショートにしてみたり、レイヤーを入れてみたりと髪を切ることに走っていましたが、おかげで最近は美容院に行っても、髪の長さは維持するようにオーダーしてます。

ただね、、、私、髪が細くて量が少ないからすぐ地肌が見えそうになるので、アレンジがしにくいのが微妙に悩み・・・(泣)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

