オフカイ

今日はmixiで知り合った人に誘われて、会食に行って来ました。

初めて会う人たちばかりでしたが、みんないい人で、しかも、おススメだと言っていた会場となったお店のお料理がとっても美味しい!

南アフリカワインというのをはじめて飲みました。

これがまたウマーい!

思い切って、日常では会わない人たちに出会える場に出て行くことはこんなにもためになることなんだなって、すっごく実感しました。

これからもどんどん外の世界に出て行きたい。

そうした後、自分がどんなことを知っていくのか。
自分がどんな風になっていくのか。

楽しみです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

