最近ちょっと欲しいもの

最近携帯の新機種がじゃんじゃん出てませんか?

欲しいと思ってるから、私の目に入るだけかな?

とにかく(笑)、最近、新しい携帯が欲しいんですー!

私の今の携帯は、1年半くらいかな、使ってるの。
そんなに長くもないけど、短くもないよなと自分では思ってます。
なにより、見た目が結構ぼろぼろになってきてて、あたらしいおしゃれな携帯がうらやましーのです。。。

でも、私の中の理性が、まだ全然不都合なく使える携帯を変えることに意義を唱えております。
そう、冷静に考えるともったいないんですよね・・・。

だって、私、携帯あんまり機能使わないし。
というわけで、欲しいなーと思いながらも、たんなる物欲なので、もうちょっと今のままがんばろうと思いまっす。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。