金沢に行ってきた

昨日から一泊で金沢に旅行に行ってきました。

私たち夫婦は、旅行も美味しいものも大好きなので、ご当地の美味しいものとお酒を目当てに(笑)、旅行に出かけます。

子供がいなくて二人とも働いている今しかできないことだと思うので、できるだけいろんなところに行きたいなと思ってます。

さて、今回の金沢は、去年の9月に伊勢に行って以来の久しぶりの旅行だったので、二人とも楽しみーにしてましたが、期待通り!

夜は、地元のお魚料理と日本酒に舌鼓をうち、小京都金沢の街を二人でぶらぶらと散歩したりと、1泊の短い休暇を満喫しました。

次は、いつ行こうかなー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。