1人ランチ

最近、会社では1人で作業する仕事が多く、
お昼も1人で取ることが多い。

だいたい、お弁当を買ってきて、席で食べることが多いのだけれど、
たまに気分転換をしたかったり、1人で本を読んだり考え事をしたくなったりして、外に1人ランチをしに出かけます。

ビジネス街なので、ランチ時のお店はすごく混むのですが、
こんなときに女1人でもゆっくりできるお店のレパートリーを
いくつか持っていたいものです。

今、私がそんな気分のときに行くお店はいつも同じ。。。

客席にソファを使ったりとかしていて、ゆったりできるのでお気に入り。

でもたまにすごく並んでて入れないときがあるんですよね。。。
他にもお気に入りのお店を増やしたいなあ。

昔は、1人でお店に入るなんてできない他心者でしたが、
最近は、1人の時間もとっても好きなんです♪

こういうのを楽しめるようになったなんて、
私も大人になったなぁ・・・  なんて(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。