美味しいって言ってくれるのは・・・

今日はまたチームミーティングの日だったので、
うちに帰ったのは、20:30ごろ。

それから晩御飯の用意をするのだけれど、
ちょっと疲れ気味〜と思いながら、
若干手抜き気味のご飯を用意しました。

手抜きといっても、一応動物性たんぱく質とお野菜は
絶対に両方そろえることは注意してます。

ちなみに、昨日のこんだては、
塩鮭とオリジナルサラダと冷奴とお刺身の残りと納豆と
発芽玄米ご飯とひじき。
(書いてみるとちょっと恥ずかしい)

ダンナの方が早く帰っていたので、
早く準備しないととあせりながらちゃちゃっと作りました。

それで食べ始めたら、だんながおいしいって。
美味しいから食べ過ぎちゃうって言いながら、
せっせと食べてくれました。

ちょっと手抜き気味と思ってたから、申し訳ないような
気もしつつ、でも、こうやっておいしいって言ってくれるから、
仕事の後でもご飯作ろうっていう気になるんですよね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。