佐伯チズさんの美肌の方法

最近お肌のたるみや毛穴がとっても気になります。
毎日鏡に接近して、自分の毛穴を凝視しちゃあため息をつく感じ。。。

今注目しているのは、佐伯チズさん。

いわずと知れた美容のカリスマ。

佐伯チズさんが提唱する美肌の方法は、高いお化粧品に頼るのではなく、お手入れの仕方で美肌を作りましょうということ。

お高い化粧品じゃなくてもいいだなんて、そりゃあうれしいですよね!

当の佐伯チズさんご本人は、60を過ぎていると言うのに、もちろんお肌つやつやです。

お恥ずかしながら、私は今までいろいろ美肌になれるというものに手を出してきたけど、なかなか続かなかったのだよね。。。

ローズヒップティー、コラーゲン、コエンザイム、などなど。

これからは、私も佐伯チズ式の美肌作成方法をマスターして、つやつやぴかぴかのお肌を維持しようと思います。

佐伯チズ美肌作成方法で美肌を手に入れる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。