叶はるゑさんって知ってます?

叶はるゑさんって知ってます???

叶姉妹の3人目だそうです!

叶姉妹って、昔は、「叶三姉妹」だったんですって。

その3人目だったのが、叶はるゑさんで、今は叶姉妹のマネージャをやっているそうです。

叶はるゑさん脱退の理由はよくわかんないのですが。


それにしても、叶姉妹ってなかなかおもしろいよね。

私が彼女たちを知って、はじめのころは、なんなのこの人たちって感じで、好きじゃなかったのですが、最近は、あのとことんっぷりと何気に垣間見えるお人よしそうな感じが結構好ましく思えています(笑)。

芸能界でこれだけ生き残っているのだから、私みたいに思っている人も多いってことだろうなぁ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

叶姉妹の話題を探る
Excerpt: こんにちは、叶姉妹のファンと見ました。話の種に見てやってください。
Weblog: 叶姉妹見つけた
Tracked: 2006-08-07 18:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。