アンチエイジング?!

昨日、学生時代の先輩が今度結婚するということで、奥さまをご紹介してくれるという飲み会がありました。

その先輩というのは、うちのダンナとの共通の先輩です。
ということで、夫婦二人で参加してきました。

そこで、その先輩の奥さま(とってもおキレイな人でしたー♪)に、「とってもお若いカップルに見えますね」って、言われちゃいました〜。

確かにね、もともとうちのダンナは若く見えるほう。。。
よく、肌つるつるだねって言われてるし。

でも、昨日のそのお方は、特に私のことを若いって言ってくれたんですよ。
私を!

ムフ♪

昨日は、後輩にも肌がきれいですねって言われちゃったし、日々アンチエイジングにせいを出しているかいがあったかなー?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

エイジング
Excerpt: エイジングエイジング(aging, ageing)は、一般には「老化」の意味で使われる。老化というと、人生、人の一生のライフスパンの後半をさしていうもので、その前半は、その場合「成長」ということになる..
Weblog: 介護についてのページ
Tracked: 2006-08-08 01:17

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。