マウジーほしい。

私は、休日は、ジーンズ姿が多いです。結婚してから特に(笑)。

私は細身のブーツカットを愛用しているのですが、
最近新しいジーンズが欲しいんですよねー。

狙ってるのは、マウジー

マウジーのジーンズを雑誌で見たのですが、私好みの細身でシルエットがかっこよかった!

やっぱ、ジーンズはシルエットが命ですよね〜。

でもちょっと高いのです、マウジーって・・・。
今、マウジーのTシャツは持っているのですが、結構お気に入りです。
ジーンズも思い切って買っちゃおうかなー。

ところで、マウジーって、元エゴイストのデザイナーの人が立ち上げたブランドらしいです。最近知りました。
おしゃれなはずです。


あー、明日、伊勢丹のマウジーに寄ってこようかな。。。。
悩むわん。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。