軽井沢アウトレット!

来週夏期休暇を取りました!
オットもあわせてくれて、二人の夏休みです。

・・・が。

今年の休みはとくに旅行は計画していないので、下手すると、一週間家や近所でだらだらと・・・ってことになりかねません。

せっかくの休みなのでどこかに行きたいねーということで、オットがアウトレットモールに行かないかと提案してくれました。

東京からだと、アクセスがいいアウトレットモールはいくつかあるのですが、今回は、軽井沢のアウトレットモールを検討しています。

夫はドライブもしたいということで、距離が適当で、それでいて夏休みっぽいところ・・・という視点で軽井沢アウトレットモールが選ばれました〜(笑)。

私は、御殿場と佐野のアウトレットは行ったことあるのですが、軽井沢アウトレットは初めてなのでちょっと楽しみです。

軽井沢アウトレットモールは、新幹線の軽井沢駅のすぐそばのようです。駅から直結。
車じゃなくても行きやすいんですね。

来週後半に行くのを予定しています。
お店の詳細調査などは、これからー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。