焼肉

実は今日はちょっとした記念日なので、昨日はそのイブということで、焼肉を食べに行きました。

チャプチェ、
キムチ、
カルビ、
中落ちカルビ、
ホルモン、
ハラミ、
冷麺、
それからまっこりたくさん

すごい食べた〜っっていう満足感です。
ちょう お腹一杯 でした★

韓国料理っておいしいです。
っていうか、何料理でもおいしいと思っちゃうんですけどね(笑)。

この焼肉やさん、うちの近所なのですが、韓国の人がやっていて、一品料理が本場の味って感じですごくおいしいんです。
もちろん、お肉もどうやら新鮮なものを使っているみたいで、安くておいしいです。
特にホルモン系が種類も多くて、とってもジューシーなんですよ。

斜め向かいに牛角もあるのですが、味重視の時は、こっちのお店に来ちゃいます。

牛角も、メニューが多いし、安いので、たまに行くのですけど。。。

ここんところちょっと食べすぎな自覚があるので、ちょっと今日から食事を節制してダイエットモードに入ろうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

