目の下のしわが気になる

最近目の下のしわが気になります。
大きなしわじゃなくて、細かいしわ。。。

鏡を見ていて、はじめ、クマかな?って思って、鏡に近寄ってよぉーーーくみたら、細かいしわでした・・・。

ワタシは乾燥肌なので、細かいしわができやすいです。
でも、目の下にこんな風なしわができるなんて。

ファンデーションを塗った時が余計にはっきりするような気がします。
今はまだ乾燥のせいという感じで、しわが刻み込まれたのではないように見えるので、今のうちに重点的にケアをしなければ!

早めのお手入れが大切よね〜。

しわ対策としわ治療

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

