kitty gymって何だ??

ネットサーフィンしてたら、KittyGymっていう文字を見た。

なんじゃ??
新しいキティちゃんの何かのモデルかしらん?
と思って、調べちゃいました。

kitty gymってこういうことだったのね。。。

http://www.geocities.jp/kittygym/

全然知らなかった・・・・。

KittyGymは、『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』の公式サポーターだそうです。

最近、KAT-TUNが、メンバーの頭文字だと知った私には上級レベルの問題でした(恥)。

でも、まだ私は世の中の話題についていけなくなる年じゃない(はず)なので、こうやって情報を仕入れつつ、時代についていかなくっちゃ。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

kittygym
Excerpt: 「NEWS」の山下智久(21)とタイの兄弟GOLF(19)&MIKE(16)と組んだ期間限定ユニット「GYM」にジャニーズJr.4人が加わったのが、「Kitty GYM」。
Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
Tracked: 2006-09-08 13:00

女子バレーボール ワールドグランプリ2006
Excerpt: アジア、ヨーロッパ、北中米、南米の4大陸から選び抜かれた強豪12チームが参加する、いきなりの決勝戦のような各国代表チームの力が試される“世界最強決定リーグ戦”。
Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
Tracked: 2006-09-08 14:05

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。