プラチナビザカード

プラチナカードを持ちました。

以前から、シティカードのゴールドを使っていまたした。
その過程で、何度かプラチナカードのインビテーションが届きましたが、いつも無視していました。

なぜなら、プラチナカードの年会費は高いですし、その金額に見合うだけのサービスを自分が受けるとは思えなかったから。
けれど、シティカードの営業の電話がかかってきまして、半年間無料のキャンペーンをやっているということを聞いて、ものはためしということで、ゴールドカードからプラチナカードへ、移行してしまったのです。

そして、プラチナカードがとうとう届きました。

別便で、ウェルカムパックといって、
革張りのケースにいくつかのガイドブックと、
さらに、スパークリングワインもセットになったものが届きましたよ。

これから、半年、プラチナカードを満喫する予定です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。