東京タワーの見える部屋

私は東京タワーがすごく好きで、東京タワーが見える部屋に住むのが夢です。

4年前に会社が引越ししたのですが、それまでいたオフィスは、オフィスのまどから東京タワーが見えました。
あのオフィスからの景色はお気に入りだったなぁ。。。
仕事で疲れたときも、ふと顔をあげて、東京タワーが見えると癒されたものです(笑)。

さてさて、なんでこんなことを思ったかというと、東京タワーの500分の1スケールモデル「東京タワー2007」というのがセガトイズから発売されるという記事を読んだからです。
価格はタワーの高さ(333メートル)にちなんで1万3330円だそうです。

なんでも、すごくこだわりで作られてるらしくて、セガトイズの生活エンターテイメント研究所の加藤武彦さんが、「誰でも、憧れの“東京タワーの見える部屋”に住むことができます」というまさに私のような人向けのコメントまで言ってるらしくって。。。

本当かよー?と思いつつ、既に欲しくなってるワタシです^^。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000070-zdn_lp-sci

この記事へのコメント
http://www.segatoys.co.jp/tokyotower/index.html

リンクが切れていましたが、こちらですか?
Posted by at 2007年02月16日 17:44
これです、これです!
ワー、このページの写真も素敵ですね〜。。。

それにしても、ヤフーの記事はリンク、切れちゃうんですね。
ご指摘、ありがとうございました!!
Posted by mk at 2007年02月21日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

