ビーズアクセ♪

今日会社の先輩が、ビーズのちょっと大きめの指輪をしてたんです。

透明なピンクとブラウンっぽい色が混ざっててすごーーーくかわいかった。
あんまりかわいいから、「素敵ですねー」って声かけたら、なんと、自分で作ったんだって〜!!
すごーーーい。

ビーズアクセサリーって、結構流行ってて、人気あるのは知ってたけど、こんなかわいいのも作れるんですね。

こんなの自分で作れたらいいなあと思いました。
でも、私はあんまりクリエイティブなセンスがないし、あんなちっさいビーズを扱ってるうちにいらいらして発狂してしまうかも(笑)しれないので、自分でやるのは危険かも。
作るの好きな人は、作って楽しくて、着けてさらに楽しくて、いい趣味だなと思います。

それにしても、ビーズアクセって、どことなく美味しそうッ手思ったのは私だけ・・・??

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

