ビリーズブートキャンプ エリート

ビリーズブートキャンプ、すごい流行ってますよね!
私もテレビショッピング(ショップチャンネル)で見たあの日から、気になって気になって。。。
何せ、最近、太ってきたことになやんでいたし、何より、ここ数年の運動不足で、体力の低下もひどくって・・・。

楽天にも
ショップチャンネル

のお店があるんですよね。ショップジャパンという名前でした。

私は楽天を日ごろよく使っているんですけど、楽天の売れ筋ランキングでここしばらくいつ見てもビリーズブートキャンプが、1位なんですよー。

あー、売れてるんだなーと思うと、ますます気になって。。。

とうとう、買っちゃいました。

でも、テレビでやっているのとは違うビリーズブートキャンプエリート版というやつです。

テレビでやっているビリーズブートキャンプは、日本語字幕がついているんですけど、それはアメリカの最新版ではないらしいんです。最新版のビリーズブートキャンプには、日本語字幕がついていなくて、個別の業者が輸入して売っています。

そちらの方が、ビリーズブートキャンプの日本語版よりも安いんですね。

それに、ビリーバンドというゴムバンドとダンベルが合体したみたいな器具がついているんですが、それの負荷が調節できるんです。

そのほかにも、内容もバージョンアップがされているみたいだから、どうせだったら新しい方がいいかなーって思って、ビリーズブートキャンプのエリート版を選びました。

先日到着して、早速体験したので、体験談はまた次回に書きますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。