ビリーズブートキャンプその後

ビリーズブートキャンプ宣言をしてから、随分たってしまいました・・・。
その間に、ビリー隊長が日本にやってくるなど、ビリーズブートキャンプもすごい盛り上がりを見せてますね。

さて、私のビリーズブートキャンプ実践状況ですが、数ヶ月前にかなりのやる気で宣言した後、早速開始しましたが、毎日とか連続してやることはできず、思いついたように、ぽつぽつとやっています。

ですので、やせるという意味では、あまり効果を得ていないのですが、運動不足解消という点では、役に立っています。

ビリーズブートキャンプが来る前は、ほんとに運動なんてしてなくて、もう数年は運動してないんじゃないかというくらいでした。
でも、ビリーズブートキャンプは、家でできるし、やってて楽しいので、時間ができた時(かつ気が向いた時(笑))は、すぐにできるから、少なくとも月に2回くらいは運動ができています。

こんなペースでも、やらないよりはきっといいだろうなと思ってます。
この先もマイペースで続けるつもりです。

この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-07-31 09:01

ドウ○イ捨てれましたよ!
Excerpt: 前にココを教えてくれた人本当にありがとう! 高額でドウ○イ買ってもらえて嬉すぎ!
Weblog: マジで感謝!
Tracked: 2007-07-31 15:21

ビリーズブートキャンプエリート 激安 USA最新版
Excerpt: 1. 皆さん、ビリーズブートキャンプエリートはご存知ですか? 日本で主流になっているビリーズブートキャンプはアメリカでは古いものでビリーズブートキャンプエリートが2007年版での販売をしていて、今..
Weblog: 美容
Tracked: 2007-09-29 23:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: nWcuLJvG ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/nWcuLJvG/nWcuLJ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:24

オセロ松嶋尚美結婚
Excerpt: オセロの白い方が結婚撚!!? 人気お笑いコンビオセロの松嶋尚美(36)さんが今日午前都内の明治神宮で参列者は100人程で、挙式をあげたそうですよ!! 婚姻届は、2人揃って、役..
Weblog: 華やかな日々
Tracked: 2008-06-16 14:55

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:31

×

