叶はるゑさんって知ってます?

叶はるゑさんって知ってます???

叶姉妹の3人目だそうです!

叶姉妹って、昔は、「叶三姉妹」だったんですって。

その3人目だったのが、叶はるゑさんで、今は叶姉妹のマネージャをやっているそうです。

叶はるゑさん脱退の理由はよくわかんないのですが。


それにしても、叶姉妹ってなかなかおもしろいよね。

私が彼女たちを知って、はじめのころは、なんなのこの人たちって感じで、好きじゃなかったのですが、最近は、あのとことんっぷりと何気に垣間見えるお人よしそうな感じが結構好ましく思えています(笑)。

芸能界でこれだけ生き残っているのだから、私みたいに思っている人も多いってことだろうなぁ。



深津絵里さん

深津絵里さんってかわいい♪

「恋のチカラ」の時なんて、あんまりかわいくて女の私が、
「かわいくてたまらない・・・」って気持ちになっちゃいました。

そんな彼女はいまだ独身ですが、実は恋多き女だったのですね。
知らなかった。

さっき見つけた記事によると、昔オザケンと付き合ってて、
恋のチカラの後は、堤真一ともデートしてたって〜。

そんで、今の彼は、木村拓哉や反町隆史といったタレントを担当する“カリスマスタイリスト”白山春久さんという人らしい。

恋も仕事も って感じですね。

ますます魅力的!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

